

GLFのもろもろ!

2017年10月9日 大田区産業プラザPiO
Girls Love Festival(GLF)
合同サークル「さぼっ転&あるがままに」
スペース「図書05」にてボイスドラマCD出しますぞ!!!!!!

ということで、しわけつ完結チャレンジは失敗したものの、いろいろと進めておりますぞ。

前回もお話した通り、
百合ボイスドラマ制作サークル「あるがままに(http://anewdayshutari.blog.fc2.com/)」の稲峰幸助さんと、
合同でサークル参加させていただくことになりました( ◠‿◠ )

百合ボイスドラマ音源を収録したROMを頒布します!
PCでしか読みこめないのでご注意ください!


アートボード 1



今回、新譜は二枚!

まず、メインとなる、
稲峰さんとの合作ボイスドラマ「れおなとゆきこ

不良っ子・秋山れおなちゃん(サムネ左)と、元気に小悪魔な百田ゆきこちゃん(サムネ右)が出会い、恋人になっていくお話です。

合同ということで、全4トラックのうち、
1話・3話の脚本・編集、ゆきこ役を私、一円あるみが、
2話・4話の脚本・編集を稲峰幸助さんが担当しています!

れおな役は、蜂吾さま(https://shiroeru.jimdo.com/
ジャケットイラストは、Ikomaさま(Twitter @Ikoma0602) にお願いしております!!

ほんっとに、れおなちゃんがかわいいんで。ゆきこメロメロなんで。ぜひ聞いて。頼む。



そしてもう一つの新譜、拙作「幸せな結末

世界の希望をその身に宿し、死ぬことでその希望を解放できるが、なぜか不老不死という「宿りの巫女」、通称「やどり」(サムネ左)。
やどりを殺して名を挙げるために彼女の神社に乗り込み、2年間呪い続けている新進気鋭の呪術師、社 十子(やしろ とおこ)(サムネ右)。
たまにいちゃいちゃしながら、やどりを殺そうとする話。クソレズもどきもたまに出てくるよ。

ジャケットイラストは、しろあいすさま(https://www.pixiv.net/member.php?id=942713
脚本・出演・編集は一円あるみです。いつものことです。

序文+本編八話、全16トラック130分。
WEBで公開していた5話までも、手直しして再録、完結までやっています。
番外編は収録していないのであしからず。



この他にも、サークル「あるがままに」さんからは、
先日社会人百合イベント「2OL」にて完売だったR-18 百合ボイスドラマ「きょうことくみ」
過去作の百合シチュエーションボイスCD「貴女に送る、おはようからおやすみまで」の
「元気な妹編」、「わんこな後輩編」
を販売されるそうです!!!!

「きょうことくみ」は700円、それ以外は300円での頒布となります!
イベントに行く方は、ぜひお立ち寄りください!



と、宣伝苦手マン、がんばりましたので作業に戻ります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

一円あるみ

Author:一円あるみ
この世の半分が女の子なんて、百合豚に優しい世の中だなぁ。それはさておき百合を書いたりしゃべったり編集したりしている人です。アイコンは友人作。
Twitter:@2323yosumi

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
