スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備中

こんにちは。
見ている人がいるかわからないですが一円あるみです。あついですね。とける。


学校の方が忙しくなり(いいわけ)、最近なにも制作できていません。
「なんか録ろ~」と台本も書かずマイクに向かい、ある程度録ったところで
自己満足してマイクから離れる、そんな生活を送っています。
たまに何か生まれたときは、ついったに垂れ流しておりますが……
あまりまとまったことはできていない現状です。


そうして、幸せな結末も番外編投稿から早3か月。
完結させることができるかもあやうくなってきた今日この頃。
きちんと自分を追い込むことにしました。



しわけつ完結&再録1か月チャレンジ
を一人で勝手にやります。なんだそれ。

内容としては、
①幸せな結末を最終話まで脚本を書き収録(編集はできるかわかりませんが)
②番外編から急に収録環境が変わったので、番外編前の1~5話を再録
みたいな感じです。

チャレンジには別に褒章もペナルティもないのですが、
人に宣言した方ができるかなと思って書きました。
成功したらたくさん褒めてください。
失敗したって9月中旬までには頑張らなければならない。ただ自分の首を絞めるだけ。やったぜ。

そんなお気楽手ぬるいチャレンジをしているので、
チャレンジ中は制作物の音沙汰はないかもしれませんが、(息抜き小ネタはやるかもしれませんが、)
なんかいろいろとよろしくお願いします。

それで、8月中に完成させたら、再録分+新録~完結分をCDに焼いて
10月9日のGLF21にもっていきます。
ここでようやく宣伝を始めるあたり、私の宣伝に対しての苦手意識が効いている。


そんな感じで最後になりましたが、
このたび、ブログでも相互リンクさせていただいている
百合ボイスドラマ制作サークル「あるがままに(http://anewdayshutari.blog.fc2.com/)」の稲峰幸助さんと、
合同でサークル参加させていただく運びとなりましたのです(*''ω''*)
まだきちんと受かっているかわからないそうなので、
正式な通知がありましたらまた改めてご報告したいと思います。

イベントに向けては、他に準備しているものもあります!! というかそれがメイン!!!! やったぜ!!!!!!!
そちらの方は、(しわけつと違って)稲峰さんと一緒にやってるので安心! 当たり前ですね!!
またまとまったことがお話できるようになりましたらブログを書きます。

あと、イベントに備えて、きちんとしたサークル名をつけました(一応)。
「さぼっ転」といいます。正直適当です。
このブログのタイトルも変わっております。

今日はこんなところでしょうか。
また、お知らせできることとか、チャレンジから逃げたくなったらブログ書きます。


ではでは。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

一円あるみ

Author:一円あるみ
この世の半分が女の子なんて、百合豚に優しい世の中だなぁ。それはさておき百合を書いたりしゃべったり編集したりしている人です。アイコンは友人作。
Twitter:@2323yosumi

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。