

Mqubeに移行

こんにちは、一円あるみです。

2013年くらいから? 長いこと使っていたTMboxさんですが、
このたびサービス終了が決まりましたね。
それに伴い、
後継サービスとして名前が挙がったMqubeさんに移行しようと思っています。

先ほど、mEgAmI lOOp関連と、
ボイスドラマのうち「幸せな結末」の一~五+番外編、
あとは「心、秘め。」を再うpしました。

それ以外のものは……どうしよう。
正直、再うpに結構気力を費やしてしまうので、
全部移行するのはキツイかもしれないなぁと思っています。
初回のうpするだけでも、脳内謝罪炸裂するチキン。生きにくい世の中。ぐう。

昔のものや、歌ってみたや、一発ネタやサンプルなどは、
こちらのブログにも取り立てて載せてはいないけれども、
気が向いたら再うpしたいと思います。とか言ってたらしない気がする。
ついった小ネタまとめは、2~4月をひとまとめにしてうpはしたい(願望)
(追記:結局しました→https://mqube.net/play/20170609412516

うpする媒体はかわりますが、
今後ともよろしくお願いいたします。



そういえば、「幸せな結末」、略して「しわけつ」シリーズですが、
第一話の公開から1年が経ちましたね。完結せずに一周年。いえい。
自分的には、5話で折り返し地点です。説明したいことはしたので、あとは死んでもらうだけですね。
あとどれくらい続くかな。年末までには完結しないかな。いや、10月までになんとか。なってくれないかな。

Mqubeの説明欄にも書いたけど、
しわけつは収録しなおそうかと考えてます。
番外編の前くらいから急に環境を整えだし、調子に乗ってIFとか買ったりしたので、
一~五もちゃんときれいな感じでやりたいなという。
脚本も少し変えるかもしれません。
それでできたら……ねー……
いろいろしたいです。ふわっふ。
そんなことよりはよ続編書こうな。ふわっふ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

一円あるみ

Author:一円あるみ
この世の半分が女の子なんて、百合豚に優しい世の中だなぁ。それはさておき百合を書いたりしゃべったり編集したりしている人です。アイコンは友人作。
Twitter:@2323yosumi

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
