

幸せな結末_番外編 うp

幸せな結末_番外編うpしました↓
https://mqube.net/play/20170609602579

今回は、番外編ということで、いちゃらぶまったりもしてないし傷つきあってもいません。
ただ純真なJKがクズに迫られいい感じになるも結局。。。みたいな話です。





ついでなので翠仙先生について少し。

翠仙先生は十やどよりも先に、単体でうまれた人です。
テーマは
「『いいんですか? ホイホイついてきて……私はノンケでも構わず食べてしまう女ですよ』って言う着物おっとり優雅なレズビッチ」
でした。
設定では、
結構何股もかけるのでガチで刺されそうになったことがあったり、
大学生時代はヤリサーの女子をすべて落として崩壊させる「ヤリサークラッシャー」だったりと、
私の大好きな要素を詰め込んだ濃いクソビッチです。
女子を作ると必ずお相手も作る系百合豚として、
翠仙にも当時作った相手がいたり、書の師匠の奥さんと何かあったり、
いろいろあるので、単体の話もかけたらいいのになぁ。

今では、
二人間の「暗黙の了解」で完全な世界を築いている十やどに対して、
それを外向きに説明するためのキャラとしてそこそこ馴染んでくれていて、
十やどの話の方向性上致し方なくいい人っぽくなっていたりしますが。
元からこんなんです。

翠仙については、
しゃべればしゃべるだけネタが出てくる気がします。
しゃべりたい。けど調子乗れない。乗ってるけども。ジレンマ。

とにかく、うpしたよという記事でした。
では。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

一円あるみ

Author:一円あるみ
この世の半分が女の子なんて、百合豚に優しい世の中だなぁ。それはさておき百合を書いたりしゃべったり編集したりしている人です。アイコンは友人作。
Twitter:@2323yosumi

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
